独り言喫茶 ?Cafe Weeping Bear?
“昭和の匂ひが漂う29歳”kawaのどうでもいい日常。
PROFILE
kawa
  • Author:kawa
  • 熊本在住の老け顔好青年。
    へたれスポスタ乗り。
    No Coffee, No Life!!です。
    No Bike, No Life!!です。

    「後悔するなら反省を。ドキドキするよな人生を。」をスローガンにギリギリで生きてます。
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2005/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • お昼(05/05)
  • 今治城(05/05)
  • 岡村島から今治へ(05/05)
  • 最終日です(05/05)
  • 二日目終了(05/04)


  • RECENT COMMENTS
  • ぶんちゃ(05/04)
  • kawa(05/03)
  • kawa(05/03)
  • かっきー(05/03)
  • pala(05/03)
  • kawa(05/09)
  • ともふら(05/04)
  • yoko(05/03)
  • gaxtusyann(05/03)
  • 銀司(05/02)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2012年05月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年04月 (4)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年08月 (2)
  • 2010年05月 (1)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年02月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年11月 (1)
  • 2009年10月 (3)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年07月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (6)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (3)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (3)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (20)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年08月 (2)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年06月 (6)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (11)
  • 2007年02月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (16)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (11)
  • 2006年04月 (24)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (3)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (7)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (9)
  • 2005年06月 (27)
  • 2005年05月 (29)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • 未分類 (51)
  • 独り言 (80)
  • 日記 (19)
  • バイク (40)
  • 珈琲時間 (2)
  • 旅モブログ (84)
  • 一人旅 ~2005GW~ (24)
  • ノー・プラン・ツアー (7)
  • 一人旅 ~2006GW~ (27)
  • picture (1)
  • PhotoWork (1)


  • LINKS
  • HAPPY★GO★LUCKY
  • 趣味日記-Hand On Message-


  • SEARCH


    COUNTER



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
    ふかっちゃんが好っきゃねん
    いやはや、今日のビストロスマップに、
    kawa憧れの女性、ふかっちゃんこと深津絵里さんでとったね。

    ばっちり見ました。
    てか、これ見るために早く帰ってきました(゚ー゚)
    浴衣姿のふかっちゃんのキラキラ感に、ホの字でおまーー!
    まうごつむぞらしかーー!(訳:とってもかわいらしーー!)

    あ、今日はこんだけよ。いや、マジで。
    だって、他に明るいネタなかもん。

    そんな訳で、おやすミシガン州。
    【2005/06/28 00:31】 独り言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
    CD買った。 +ちょっと独り言(弱音)。
    今日久しぶりに、マジ久しぶりにCD買った。

    RCサクセションのベスト(2枚とも)。
    FOO FIGHTERS In Your Honour(洋譜)。

    計3枚。
    ボーナスでたから、思わず衝動買い。。
    洋楽のCD買うなんて何年ぶりだろう・・・。
    DSC00113rcs.jpg


    FOO FIGHTERSは、札幌出張の折に深夜にプロモ番組で見て知った。
    「かっちょえぇなぁ」って、ビジネスホテルの部屋で独り言を呟いた記憶が…。
    これ、2枚組なんだけど、1枚目の方が激しくて好き。

    RCサクセションは、いわずと知れた“KING”こと忌野清志郎様がやってたBAND。
    去年の福岡の野外フェスでKINGのステージ見てから、
    KINGのそのかっちょよさに惚れてしまったのですよ。kawaは。
    kawaの「“こんな大人になりたい”マジコスメランキング」で、
    確実にベスト10に入るお方です。かっきぃーっす。
    んで、KINGが今年デビュー35周年。そんなこんなでベスト盤。
    いやぁー、こりゃ誰も真似できねぇな。
    やっぱイイです。清志郎節。
    不覚にも名曲“スローバラード”で涙が出そうになりましたよ。ほんと。
    なんか、ちょうどそんな感じのテンションだったもんで。。


    先の日記にもチラっと書いたけど、
    今日は会社の同期とその彼女とそのまた友達と4人でメシったんす。
    まぁ、世に言う「なんか起こっちゃうかもNE!」的な構成ですよ。
    いや、若い女の子とお話しできて楽しかったんですけどね。普通に。

    けど、なんやろ。
    なんか「そじゃない。やっぱ違うんよねぇ・・・」ってなってまう自分がおる。
    ここんとこ、バイクやら出張やらと色々楽しい時間を過ごしてるんだけど、
    それ自体はホントに楽しいし幸せな時間を過ごしてるんだけど、
    だけど、
    一人になるとやっぱり“満ち足りなさ”とか“やるせなさ”とかを感じる。。

    いかんなぁ・・・。
    原因は分かってんだけどね。
    どうにもならないことってあるけんね。
    分かってるし、自分なりに消化したつもりだったとばってんねぇ、、、
    いかんなぁ・・・。
    【2005/06/27 00:17】 独り言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
    マターリング。(マターリの現在進行形。と勝手に解釈)
    今日は、夕方から街でメシ食う予定が入ってたんで、
    昼過ぎに起きて、久しぶりに熊本の街をブラブラしとった。

    CDやら本やら買って、メシの待ち合わせまでの時間を
    本読みながらカフェでゆるりと過ごす。
    ちと暑かったんで、アイスコーヒー飲んでもた。
    DSC00110cafe1.jpg


    んで、メシの後、特に2次会的な感じもなかったので、
    一人で地下の喫茶店へ。
    夜中に男一人で喫茶店。しかも、マロンケーキのセット・・・・。
    (*´Д`)ノ ハイそこ! 引かない!!
    なんと言われようと、甘いもの食べてる時間は、
    kawaの「幸せ時間ベスト10」に入っとるからしょんなかとですよ!
    ちなみに、タワレコでもらってきたbounce読んでまふ。
    DSC00111cafe2.jpg


    ちなみに、ホットコーヒーは、「なにも足さない、なにも引かない。」派です。
    【2005/06/26 23:47】 珈琲時間 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    ソロでGO!GO!高千穂KYO!
    今日は暑かった?。
    普段、冷房の効いたオフィスで仕事してるせいで、
    ジリジリくる直射日光が苦手になってきたような気がするとです。

    そんなジリ暑の今日、kawaは特に何の予定もなかったわけで…。
    うちの親父様から、
     「今日は山小屋の草刈りすっから手伝いに来い」
    って言われてたことを思い出し、ちょろっとのつもりで南阿蘇へ。
    山小屋の片付けをちょいと手伝って、メシ食わせてもらいました。
    ↓は、山小屋とMyスポ。(ちょっと小じゃれたモノクロでお届け)
    20050626014120.jpg


    そんで、まだまだ時間あったんで、どこか行こうとしばし悩む…。
    大観望、阿蘇山頂はここんとこよく行ってるんでちょい秋田県なわけで…。
    で、ここんとこ行ってなかったこともあり、
     「いきなりソロツーリング ?もう既に夏じゃん2005?
       “涼”を求めて高千穂峡までぶらり日帰り旅」

    と称して、宮崎県の高千穂まで足を伸ばすことに決定!!

    南阿蘇から高森を抜け、高千穂へ。
    土曜のわりに車が少ない。
    風が涼しくて心地いい。
    ゆるいワインディングでGoodペースで走れる。

    いやぁ?気持ちE!!
    ドコドコいわせながら緑の中を爽快に走って最高だったバイ!

    そうそう、ちゃんと高千穂峡もテクテク散策してきました。
    カップルが乗ったボートが幅の狭い川面にひしめきあってたYO!
    ↓高千穂行った証拠写真↓
    20050626013932.jpg


    その後は、五ヶ瀬、清和、矢部と経由し、空港方面へと帰った。
    途中、放牧された牛の中にかわいい子牛がたくさん居たんで、
    思わず路肩にバイク止めてパチリ!
    20050626013948.jpg


    Myスポの音に興味深深でこっちを眺めてる子牛と母牛の姿に、
    なんか心がほわ?んとあったかく… 
    …って、違う!! バイク止めたから暑いだけだ!!(*´Д`)ノ タイヨウノイジワル

    最後は、いつものミスドでいつものメニューをいつもの席で。
    読んでた本の1章分を読み終えたころに親父様から電話が入り、
    「タダ券あるけん、ビアガーデンに行くばい」ってことで、
    晩飯は、家族+兄夫婦でビアってきました。

    今日はかなり気持ちいいペースで走れたんで、すごい充実したソロツーになったなぁ。
    只、あんまり暑いんで、耐え切れずTシャツでバイク乗ってしまい、
    案の定“手袋焼け”してしまいましたとさ…。
    おれの体に今、「チョコの先っちょだけ舐めてしまったポッキー」が2本生えてます。。。

    ┐(´ー`;)┌フッ…
    【2005/06/26 02:21】 バイク | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    かきくけコラボレーション!
    20050622003910
    ただいま帰宅。きちぃです…。
    画像はユニクロの今年のコラボTシャツ。
    今年は四枚お買い上げ?
    手前から、コダック、LG、電気グルーヴ、白いやつは忘れた…
    特に電気グルーヴの風車のプリントにヤラレタ!
    【2005/06/22 00:39】 独り言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
    シャケプリッ!
    20050621030605
    札幌から出張で来られた方から、お土産いただきました。
    「北海道限定 鮭プリッツ」。。
    「鮭5%使用」だそうです…(^_^;)
    お味はと言うと、、、鮭の塩焼きの味です。ちと生臭い…。
    【2005/06/21 03:06】 独り言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    見られて感じる・・・
    ちょいエロ目のタイトルですが、内容はノー・エロティクス。

    今日(日曜)のツーリングで、先月ぶりに九州各地のスポスタ乗りの人たちと集まってお話したんですが、意外にもここのBlogを視姦(ROM)されてる方がおられるようで、ちょっとびびりました
     (* ゚Д)σ アナタモダッタンデスカ…
    いつもいつも、舐めまわすような視線で見守ってくれている方々、ありがとうございますm(_ _)m
    なんならお気軽にコメントしてみてください! kawaがむせび泣いて喜びます。

    なんか、こんなグダグダBlogですいませんねぇ。
    でも、多分今後もこのスタンスで、ファジィでアバウトでアンニュイな感じのBlogとして続けていきます。
    kawaは、“人生 = 8割ファジィ制御、2割フィードバック制御。”で生きてますから。
    【2005/06/20 02:33】 独り言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
    阿蘇ツー&ミート
    ちょっと心配してた天気も、結果的には暑いくらいの晴れ日となった今日。
    kawaは朝からバイク乗ってました。

    それというのも、今日は九州スポーツスターミーティング2回目の集まりでして、
    大勢のスポスタと走れる、まうごつ(訳:とても)楽しい日なのですYO!

    今回は、長崎から来られるお初の方を迎えに行くため、朝8時に家を出発して、長洲のフェリーターミナルまでひとっ走り。
    そっから、金峰山を抜けて熊本市内に入り(車込んでる上に蒸し暑くてキツカッタ…)、俵山のトンネルを通って南阿蘇へ。
    高森の月廻り温泉にて、大観峰経由の福岡・大分・佐賀・宮崎組と合流。大観峰で不運(?)にも拉致されてこられた方など含め、スポスタが10台以上ずらり並ぶ。
    10台並ぶだけでこんだけ心躍るんだから、イベントで100台とかの規模で並んだら、kawaの心は“燃え尽きるほどヒート”間違いなしですな。
    その後は、白川水源で軽い観光気分を味わい、南阿蘇・久木野にある「阿蘇望の郷 くぎの」をチラ見して、阿蘇山上へ。
    そこでお開きってコースで走りました。

    kawaは南阿蘇大好きっ子なのですが、実は白川水源は相当久しぶりに訪れました(・ω・;A)アセアセ…
    いや、なんかばっちり観光地化してしまってるのと、もっと雰囲気が良くて、人の少ない水源が好きなんで、なかなか立ち寄らないんです…。
    んで、久しぶりに入って…、びびった! いや、ばびった!!(*゚ρ゚)ノ ナンダコレハ・・・
    まるきり観光地ですYAN! 水源と占いって、何つながりだYO!! 
    いやはや、月日が経つと色んなものや風景が変化していくんすね。
    水汲むために100円取るってのは、ちょっと何だかナァって感じでした。綺麗な施設になるのはいいけれど、そういう(美化のためだといってパートのおばちゃん雇って100円集めるような)変化は、ちょっとさびしいですねぇ…┐(´ー`;)┌。

    さてさて、kawaも微力ながらお手伝いさせてもらって、みんなで作り上げようとしている九州でのスポスタイベントですが、今回の集まりで名称と日程を決定することができました。
    日程が決まったから、これから色んなことが回転していくんだろなぁ?っと思っとります。
    kawaも、その回転し始めたエンジンに少しでも燃料を注げるように、出来る限りのお手伝いをしていこうと思います。

    昔っから、“踊らにゃ、ソンソン♪”っていいますしね。
    やっぱり、イベントを用意する人も参加する人もみんなが楽しんで、思い出作ったり、仲間を増やしたり、仲間に再会したり…
    そんな風な一日を作り出せれば最高だろうなぁって思ってます。

    ハーレーとかスポスタとか、そういう仲間の輪が広がっていくのが自分をとてもHAPPYにしてくれてます。

    「いつか、阿蘇のカルデラよりでかい友達のWA!にして、タモさんを驚かしてやる!!」と思いつつ、コージー富田の後ろ頭が脳裏に浮かんだ。そんな素敵な日曜日でした。。
    【2005/06/20 02:17】 バイク | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    久しぶりにバイク乗り!
    20050618161807
    札幌出張あって10日以上のれなかったMyスポ。昨日、車検が終わったんで、久しぶりに風車見にいきました。
    やっぱりスポは気持ちE!
    「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!」って思わず叫んだ土曜日の午後。
    【2005/06/18 16:18】 バイク | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    ただいま。僕の町。
    ただいまです。
    9日間の札幌出張から、さっき帰ってきました。

    生まれて初めての出張!
    生まれて初めての北海道!
    こんなに北に行ったことない!!
    って感じで、行く前は浮き足立っておったんですが、
    いざ行ってみると、そこはやはりお仕事。
    平日は初日からずっと残業続きで毎日午前様…
    でも、なんだか色々経験できて、確実に自分の中の何かが変わったと思う。
    仕事もがんばらな!って気持ちが湧いてきた(一時的な気もするが…)。


    んで、北海道(というか札幌)ですが、
    やはりこの季節はすごしやすそうで羨ましかったっす。
    特に、不快指数が全国2位という熊本に住んでるせいもあって、
    あの涼しい気候には、憧れさえ感じました。
    日付が変わるまで残業して、とぼとぼホテルまで歩いて帰ってるときなんて、
    上着きててもちょっと寒かったもんなぁ。

    残業、残業といいながら、ちゃっかり抜け出しておいしいもん食べてたのは、これまでのモブログ参照ってことで。
    特に付け足すようなこともないっす。。

    土曜は、札幌の方達にニセコに連れてってもらったんですが、、、
    やっぱすげぇなぁ、北海道の道(笑)
    ひたすらまっすぐな道とかいっぱいあったし、
    なにより、道沿いになんもない!
    おれのスポスタで走るとしたら、ガソリン予備で持ってく必要がありそうだ。
    でも、バイクでトコトコ走ると気持ちいいんだろうなぁ?という道ばっかり。
     「いつかMyスポで走り回ってやる!!」
    と、固く心に誓ったのは言うまでもない。

    ちなみに、JALが滑走路に前輪落っことしやがって、帰りの飛行機はかなり時間にずれが…。
    もうクタクタです。。
    なんか、疲れすぎて何書いてんだかわかんなくなってきた…。
    今日ははよ寝よっと。

    ※支離滅裂でよーわからん日記ですんません。
     勘弁してくだされ。
    【2005/06/15 22:58】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
    やれやれ
    20050615162038
    本日、帰熊します。
    なにやら羽田空港で事故があったみたいで、30分くらい遅れてます。

    うーん… また蒸し暑い熊本に戻ると思うと、ちょっと嫌…


    【2005/06/15 16:21】 旅モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
    じゃがいもがこんなに…
    20050612120006
    昨日は、札幌の社員さん達と、ニセコの保養所に泊まりました!
    今日は観光しながら札幌に帰ります。
    京極の湧き水のとこで、揚げイモ食べました。じゃがいもがこんなに甘いなんて初めて知った。 うまうまです。
    【2005/06/12 12:00】 旅モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    ちょっと一休み。
    20050611114806
    ようやく、気に入る感じの喫茶店があったんで、遅めのモーニング。
    やっぱり喫茶店が落ち着く。
    さて、東急ハンズでも行こうかな。
    【2005/06/11 11:48】 旅モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    札幌ぶらぶら節
    20050611111806
    ちょっと時間あるので、札幌の街をぶらぶらしてます。時計台やらテレビ塔やら…
    雰囲気のいい喫茶店を求めながら、ぶらぶらと。
    今日はヨサコイソーランなんで、町中お祭りムードです。
    【2005/06/11 11:18】 旅モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    洗濯待ってるついでに。
    20050611055704
    昨日の昼飯もアップしとこう。
    昨日の昼飯は、駅地下の居酒屋チックなとこで、焼き魚定食。
    どでかいホッケがデデーンと!
    日本酒飲みたくなったけど、さすがに仕事あるし、昼なんで自重しました(~_~;)
    【2005/06/11 05:57】 旅モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
    スープカレー!
    20050611055102
    早起きして洗濯中です。
    昨日は、残業の合間にスープカレー食べにいきました! 札幌の人にオススメされた店だけあって、うまかったです。
    あとは、寿司がまだだな…
    【2005/06/11 05:51】 旅モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
    今日の夕飯
    20050610021803
    今日は仕事の途中で夕飯食べに、札幌駅の隣のビルにある、ラーメン共和国に行ってきました。
    チョイスしたのは、塩トンコツラーメン!

    麺はイマイチだったけど、あっさりめのスープにトロトロのチャーシューがウマー。
    【2005/06/10 02:18】 旅モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    ビルの10階から
    20050609180904
    今日も残業必至のため、たいしたモブログ上げれそうにないんで、とりあえず、会社からの札幌の風景でも。
    とはいえ、駅の北側なんで、あんまし都会感はない…
    札幌は駅の南側が繁華街らしいです。
    【2005/06/09 18:09】 旅モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
    ジュージュー ジンギスカン。
    20050608012104
    10時まで残業した後で、札幌の方々にジンギスカン連れて行ってもらいました!
    生ビールにジンギスカン。ウマー!
    お店は、「ヤマダモンゴル」。

    しかし、北海道のテレビは大泉洋でずっぱりですな?。
    【2005/06/08 01:21】 旅モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
    お昼は旭川ラーメン。
    20050608010903
    いやはや、いきなり残業でした…
    遅れましたが、昼飯は札幌駅の中で味噌ラーメン!
    「よし乃」って店でした。なかなかの美味でした(^_^)
    トンコツ育ちのkawaですが、味噌は結構好きです。
    【2005/06/08 01:09】 旅モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
    サッポロ!
    20050607140905
    なんとかサッポロつきました。
    久しぶりのスーツなうえ、天気もいい。重い荷物抱えて歩いたせいで、汗だくです。
    ホテルに荷物預けたので、今から会社行きます(~_~;)
    【2005/06/07 14:09】 旅モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
    いってきます!
    20050607075105
    朝六時前に起きて、空港へ、どうにか問題なく飛行機に乗れました。
    それでは、北へ向かって行ってきます!
    【2005/06/07 07:51】 旅モブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
    明日の朝8時からは、「はじめてのおつかい ?出張編?」。
    あいあい? わーわー言うとりますけども?
    羽田で迷子になる可能性、43%くらいあるkawaです。 あいあい?。

    明日は、kawaにとって、うれしはずかし初体験です。
    (う?ん、甘酸っぱい。)
    そう! ちょろっと前にブログったんですが、札幌へ1週間程出張に行ってきます!

    そんで、全然準備してなかったので、バタバタとさっきまでかかって準備しました。
    ↓が荷物。(移動日含めの8泊9日分)
    050606-222758.jpg


    いやはや、ノートPCやらがあるんで、手前のバッグがくそ重いんですわ…
    奥のモンベルの防水バッグには、着替え入りボストンバッグと、こまごました物入りのヒップバッグがいっしょに入ってます。
    2バッグ in 1バッグです。

    実は、”国内の移動=バイク&フェリー”の頭しか持ちあわせていないkawaは、
    飛行機移動って、ほとんどしたことない。。
    なもんで、「搭乗手続きって、食べれるの?」ってな状態です。
    (頼りない男でごめんなさい。。)
    そのうえ、会社の係りの人から、「航空券は、チケットレスですから。」って言われて、ちんぷんかんぷんなのです。

    ・・・しっかり予習しました。「飛行機の乗り方」
    インターネットって、便利ですねぇ?。
    あとは、羽田で迷子にならず、千歳から札幌駅まで迷わず行ければ、
    もうおれの中での出張の目的、クリアしたようなもんです。(嘘です)

    今回の札幌出張でも、ゴールデンウィークの一人旅のときのように、
    色々とおいしそうなもんとか、おもろかったもんを、モブログでUPしますんで、よろしく。
    (あ、平日は仕事でそんな暇ないかも。。そんときはm(。>(ェ)<。)mゴメンネ)
    【2005/06/06 23:11】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    たまにはスポスタネタで。
    え?と、もっかのところkawaの恋人の座に座っております、スポスタちゃん。
    そろそろ、車検の時期でございまして、今日バイク屋に預けてきました。

    ちゃんと、マフラーのサイレンサーを普段のブラスマフラーから、ノーマルに戻してっと。
    シートもここ1年しまいっぱなしだった、ノーマルに付け替えてっと。
    はい、こんなんなりました↓。
    050606-222625x.jpg


    う?ん、エキパイはモーターステージの独立管のままなんですが、、
    いやぁ?? 音が静か。しずかちゃん。
    ノーマルマフラーって、こんなに静かだったんだねぇ…(*´∀`)
    買ってすぐに、スパトラ2in1に交換しちゃって、その後モタステのブラスシガーに交換したんで、ノーマルの音なんて忘れてましたよ。ホント。
    スポ乗りに出会っても、大抵マフラーって換えてるもんなぁ。
    アイドリングは、静かで”すととん、すととん”くらいで、
    回すと意外に”ばばばば・・”と鼓動感ある音で鳴きやがります。
    ノーマルシートは、、、
    やっぱりkawaには合いませんね(´・ω・`)ショボーン
    あの、尻が乗るとこがペタッと平面なのと、あの薄さが気に食わんのです。

    このノーマルちっくスポちゃん、バイク屋に乗ってったら、「別のバイクかと思った」って言われました。
    「これなら、音はひっかからんでしょう。」とのお言葉頂いたんで、安心して預けることに。
    んで、車検ついでに、GWの一人旅ぐらいから漏れ始めてきた、前エンジンのガスケット交換も同時に依頼。
    これから、夏にガンガン走るのを考えれば、この機会に換えるのが懸命と判断したので。

    う?ん、出張から戻ってきたら、ノーマルマフラーのままちょびっとツーリングしてみようかなぁ(笑)

    【2005/06/06 22:49】 バイク | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    今日は「寝たきり老人」の日
    やっちまいました・・・

    本日は、ほんとならがっしゃんと阿蘇をツーリングするはずだったのですが、
    思いっきり寝過ごしてしまいました・・・

    一昨日のほぼ徹夜、昨日の会社の飲み会、日ごろの仕事の疲れ・・・
    なんだか、そうゆうのが今日いっぺんに来まして、
    今日は一日中、ベッドからろくに起き上がれなかったです。
    バイク屋に行くのも中止して、普段取れてない睡眠時間を補充するのに努めました。

    火曜からの出張準備は明日しなきゃな・・・
    バイク屋にも、明日行こう・・・

    自分のダメダメっぷりに自己嫌悪な一日となってしまいました。。

    【2005/06/05 23:23】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    「…」の後が気になる…
    20050605002106
    最近、kawa宅の冷蔵庫にごっそり入ってる、格安サイダー。
    その名も、「サイダー 佐賀の天然水 を使った…」!

    「…」の後には、何が続くんだよー!!
    気になって眠れそうにありません。。
    【2005/06/05 00:21】 独り言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
    蛍原チックにドメスチック。
    20050602010009

    ハンチング帽って、昔は雨上がり決死隊の蛍原さんがよくかぶってた。
    バイク乗るんで、帽子は欠かせないのです。
    今まではキャップでしたが、これからkawaはハンチングで行きます!

    ちなみに、これまたヤフオクで購入。
    最近、浪費家になっております・・・。

    【2005/06/02 01:00】 独り言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |





