独り言喫茶 ?Cafe Weeping Bear?
“昭和の匂ひが漂う29歳”kawaのどうでもいい日常。
PROFILE
kawa
  • Author:kawa
  • 熊本在住の老け顔好青年。
    へたれスポスタ乗り。
    No Coffee, No Life!!です。
    No Bike, No Life!!です。

    「後悔するなら反省を。ドキドキするよな人生を。」をスローガンにギリギリで生きてます。
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • お昼(05/05)
  • 今治城(05/05)
  • 岡村島から今治へ(05/05)
  • 最終日です(05/05)
  • 二日目終了(05/04)


  • RECENT COMMENTS
  • ぶんちゃ(05/04)
  • kawa(05/03)
  • kawa(05/03)
  • かっきー(05/03)
  • pala(05/03)
  • kawa(05/09)
  • ともふら(05/04)
  • yoko(05/03)
  • gaxtusyann(05/03)
  • 銀司(05/02)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2012年05月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年04月 (4)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年08月 (2)
  • 2010年05月 (1)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年02月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年11月 (1)
  • 2009年10月 (3)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年07月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (6)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (3)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (3)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (20)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年08月 (2)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年06月 (6)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (11)
  • 2007年02月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (16)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (11)
  • 2006年04月 (24)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (3)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (7)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (9)
  • 2005年06月 (27)
  • 2005年05月 (29)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • 未分類 (51)
  • 独り言 (80)
  • 日記 (19)
  • バイク (40)
  • 珈琲時間 (2)
  • 旅モブログ (84)
  • 一人旅 ~2005GW~ (24)
  • ノー・プラン・ツアー (7)
  • 一人旅 ~2006GW~ (27)
  • picture (1)
  • PhotoWork (1)


  • LINKS
  • HAPPY★GO★LUCKY
  • 趣味日記-Hand On Message-


  • SEARCH


    COUNTER



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
    雪とコーヒーとクリームパン
    ジーンズの下にタイツを履かなかったことをひどく後悔。どうも、kawaです。

    ひさしぶりに更新。
    なぜならツーリングしたから!

    今日は、お馴染みバイク仲間のがっしゃんからのお誘いで、
    大観望でのCBM(コーヒー・ブレイク・ミーティング)へ行って参りましたのですYO!

    続きは↓をクリック!
    会社行くときより何倍も良い目覚めで、旭志の道の駅へ。
    ここで、熊本組7人集合。
    んで、日田まで行って、CBM参加者の集合場所へ。
    多っ!! みなさんのバイク速そ!!
    今回のCBMは国産バイクの方主体だったので、
    H-Dだけのときでは嗅げないオイルが焼ける匂いがして、ちょっと新鮮。
    台数は100超えてたでしょう。
    ここで、福岡組のスポ仲間とも合流です。
    仲間内が12名に。

    日田からはファームロードwaitaを通って、途中瀬の本で休憩、大観望へ。
    kawaはファームロードの途中で、一人別行動で「そらいろのたね」という
    kawaおススメのパン屋さんに寄って、ミルクパンとクリームパンを購入し、
    独りみんなの後を追う。
    が、、雨! ていうか、雪!!!
    寒い… 冷たい… トイレ行きたい…
    はやく人間になりた???い(by妖怪人間ベム)

    雨(雪混じり)は、黒川過ぎるくらいまで続きましたが、高度が下がる+南下するほどに晴れてきた!!
    大観望では、長崎のSHINさんや大分のスポ仲間の方、福岡のHD仲間のお方なども来ていて、ひさしぶりの再会でうれしはずかし25歳でした。
    コーヒーごちそうになったり、買ってきたパンを配ったりして
    楽しい時間を過ごさせて頂きました。

    その後は、ちょっと遅めの昼食ってことで、
    地元のHD仲間の方おススメの、山都町にある地鶏屋まで。
    ここが、めちゃめちゃうまい! バリウマ!!
    絞めたてなもんで、生でもいけます!

    ちなみに、以下が地鶏ちゃんの「劇的★ビフォー・アフター」。
    地鶏・ビフォー(すんごい元気!)
    「元気に走り回る地鶏さん達が・・・」
    地鶏・アフター(すんごいおいしそう!)
    「なんということでしょ??
    匠の技術でこんなにおいしそうな姿に変身しました?」


    このあとは、ここで解散。
    kawaはバイク屋に寄ってオイル交換して、
    家に帰ってスポちゃんをキレイキレイしてあげました。

    今回、また新しいバイク乗りの方たちとお知り合いになれました。
    やっぱり、バイクが・H-Dが・スポスタが好きな人と出会えるのは、
    何度経験してもドキドキワクワクで、素敵です。
    今日も、Bike LOVE!!な人、H-D LOVE!!な人、Sportster LOVEな人。
    そして機会を作ってくれたがっしゃんに感謝感謝です!!

    No Bike! No Life!!!!

    今日の独り言:
     「クリームパンが好評だったところで、おれは十分満足してたよ。」
    【2006/03/20 01:31】 独り言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

    この記事に対するコメント
    ミルクパンも♪
    美味しかったです!
    ごちそうさまでしたm(__)m

    寒かったですね! バイク多かったですね!! 地鶏美味しかったですね!!!
    笑顔がたくさんでした◎

    また次回よろしくお願いします~♪


    >ゆり姉さん
    びゃんびゃん行きよったね~!!
    すっかりボビぃ~が板に付いとったよ~!!

    またツ~いきませう♪ おしくらは負けんばい(笑
    【2006/03/20 09:56】 URL | 白スポ タカ #- [ 編集]


    >kawaちゃん!
     おつかれぴんでしたっ!と、ごちそうさまでした。
     パン、めちゃめちゃ美味かった!クリームおいちかった!!
     お気がきくぅ~♪♪朝メシなし、昼メシ前の胃に、しみわたったよぉ。
     今度、パン屋さんツーで連れてってねぇ~~♪♪
     と、23歳と言われて、ひじょーに喜んでいたkawaちゃん。。。
     写真、撮ればよかった・・・って思うくらい、嬉しそうだったよ(笑

    >タカさん
     ありゃ、ケツじゃないおしくらじゃーーん!
     ケツなら負けませんバイ!
     でも、あーでもせんと、まじで寒かった。。
     山の天気は、アマク見ちゃいけませんなッ。
     あんまり話せなかったのと、最後もご挨拶できずにバイバイでしたね。
     ・・・って事で、近いうちにまた、すぐ会いましょう!!!(笑
     だれかさんと、怪しい関係みたいなのでww
    【2006/03/20 11:46】 URL | ゆりっぺ #- [ 編集]

    おっつかれさまぁん
    寒い中 参加ありがとうございました。
    正直 かわちゃんがいると サポート頼めるので ホント助かります。
    ありがとうございました。

    そらいろのたね のパンは やはりできたてほやほやを食らう為今回は
    我慢しました。

    っていうか かわちゃん なんで”妖怪人間べム”知ってるの?
    自分でも再放送でしか見たこと無いのに 
    ま、まさか・・・やっぱり 歳を・・・(汗)
    【2006/03/20 12:42】 URL | がっしゃん@ #- [ 編集]


    >タカさん
     写真、ありがとうございました!!
     おもろい写真ばっかり。。。
     あ・え・て!、あーえーて、ヘルメットかぶってる写真ばっかり
     撮ってくれたんでしょ???
    >がっしゃん
     「おっつかれさまぁん」って、やっぱりヤバクない???
    >kawaちゃん
     夏休みに「妖怪人間」見るの、大好きだったんだ~。
     ♪闇にかぁ~くれて生きるっ
       おれたちゃ よぉ~かぁ~い 人間なのさっ!!♪
     
     
     
    【2006/03/20 15:27】 URL | ゆりっぺ #- [ 編集]

    もっと撮っとけばよかったんだけどw
    >ゆり姉さん
    あ・え・て!、あーえーて、です!!!
    これ以上ファンが増えると、ふ・え・る・と困るでしょ??w

    てか、 
    夏休みに「妖怪人間」って?? リアルタイムじゃ??ないよねw

    で、kawaさんの”23歳と言われて”喜んでる顔も見たかった!!
    残念!! だって、なかなか無いンだよね??w
    【2006/03/20 17:08】 URL | 白スポ タカ #- [ 編集]

    昨日は
    寒いなかおつかれさまでした~
    でも、あの寒さの中でジーンズ1枚だけとは・・・
    若さ故なのか。。 はたまた、ノ~テンキなだけなのか。。(爆

    くりーむぱん
    ありがとね!馬買ったyo!!
    こんどは焼きたて食べたいから連れてってくださいね(^^♪

    >ゆり姉さん
    びゃんびゃん行きよったとぉ!!
    みたかったよ~
    昨日は現地でお別れだったので次のときはいっぱい走ろうね~♪

    >タカさん
    地鶏食べたんすか~  
    ね!どーでしたぁ?美味?美味?
    ジブンも地鶏食べたかったですよぉ。。><。。行けばよかった・・・








    【2006/03/20 20:43】 URL | SHIN #- [ 編集]

    ごちそぉさまでした♪
    頂戴したクリームパンと、タカさんのをちぎって食ったミルクパン
    どちらも美味でございました。
    うちの具に、kawaちゃんの画像 UPしております。。。
    【2006/03/20 20:48】 URL | ひめ #kAnG9pUM [ 編集]


    え?わたぁたくし なにか おかしなこと おしゃべりになってますぅ?

    ゆりっぺ姐さん 開けてはならない扉 開けようとしてますよ・・・


    【2006/03/21 00:58】 URL | がっしゃん #- [ 編集]


    こんちわ。
    みなさん おつかれした。
    とにかく とにかく 楽しかったです。

    ぢどり の生ってあんなにうまかったんすね!

    あ、23歳っていったのはほんとではじめ学生ておもった。
    【2006/03/21 14:23】 URL | black-lab #- [ 編集]

    >みなさま
    とりあえずはこれだけ言わせて下さい。
    みなさん、コメントありがとうございます!

    月・火と、宮崎に行っててレス遅くなりました。
    チキン南蛮と黒豚を喰らってまいりました。
    やはり青島~日南の道は最高です。
    時間あったら宮崎への旅についてもちょろっと更新する予定。
    【2006/03/22 13:16】 URL | kawa #- [ 編集]


    kawaちゃん、宮崎行ってたんだ!
    天気良かった??南蛮と黒豚かぁ・・ジュルジュルだよ。。。
    て、4連休か・・・チッ!
    21日は、yokoちゃんと初・二人ツーだったよ。
    色々おもしろい事がありました♪♪

    タカさん→え?夏休みにベロは、リアルタイム??や・・やばい??
    SHINさん→びゃんびゃん行かんと、皆についていけない(泣
           けど、結構、危なかったりするww
    がっしゃん→もう、開けてしまってるっしょ?!次は、kawaちゃん狙い??
    blak-labさん→初めましてなのに、お助け頂いてありがとうございます。
            皆とは、近かったり遠かったりで、つながりがあったようですね。
            これから、是非、たくさん走りましょ♪スポ購入予定の女子も!
    【2006/03/22 15:21】 URL | ゆりっぺ #- [ 編集]


    >SHINさん
    地鶏美味かったっすよ~~!!
    活きのイイのがいっぱい居たので、口を大きく開ければ地鶏の躍り食いも出来る鴨??w
    痩せるヒマは無いですが、また行きましょう~!!

    > black-lab さん
    お初であまりお話も出来ませんでしたが、またご一緒しましょう♪
    よろしくお願いします~!

    >ゆり姉さん
    無事戻ったねぇ?? 
    よう走りよるねぇ~~!!この勢いで地球の裏側まで行かんごとね!w

    たまには、ボビィ~のタイヤとか見とかんとイカンばい♪

    >kawaさん
    4連休かい? 南蛮かい? 黒豚かい?     羨ましいィィィィィ。。。。。

    【2006/03/22 18:14】 URL | 白スポ タカ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://weepingbear.blog8.fc2.com/tb.php/118-73d56219



