独り言喫茶 ?Cafe Weeping Bear?
“昭和の匂ひが漂う29歳”kawaのどうでもいい日常。
PROFILE
kawa
  • Author:kawa
  • 熊本在住の老け顔好青年。
    へたれスポスタ乗り。
    No Coffee, No Life!!です。
    No Bike, No Life!!です。

    「後悔するなら反省を。ドキドキするよな人生を。」をスローガンにギリギリで生きてます。
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • お昼(05/05)
  • 今治城(05/05)
  • 岡村島から今治へ(05/05)
  • 最終日です(05/05)
  • 二日目終了(05/04)


  • RECENT COMMENTS
  • ぶんちゃ(05/04)
  • kawa(05/03)
  • kawa(05/03)
  • かっきー(05/03)
  • pala(05/03)
  • kawa(05/09)
  • ともふら(05/04)
  • yoko(05/03)
  • gaxtusyann(05/03)
  • 銀司(05/02)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2012年05月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年04月 (4)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年08月 (2)
  • 2010年05月 (1)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年02月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年11月 (1)
  • 2009年10月 (3)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年07月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (6)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (3)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (3)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (20)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年08月 (2)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年06月 (6)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (11)
  • 2007年02月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (16)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (11)
  • 2006年04月 (24)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (3)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (7)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (9)
  • 2005年06月 (27)
  • 2005年05月 (29)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • 未分類 (51)
  • 独り言 (80)
  • 日記 (19)
  • バイク (40)
  • 珈琲時間 (2)
  • 旅モブログ (84)
  • 一人旅 ~2005GW~ (24)
  • ノー・プラン・ツアー (7)
  • 一人旅 ~2006GW~ (27)
  • picture (1)
  • PhotoWork (1)


  • LINKS
  • HAPPY★GO★LUCKY
  • 趣味日記-Hand On Message-


  • SEARCH


    COUNTER



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
    かなり遅いが6/4の山口CCM
    愛乗=愛情=I Love Ride!!

    ちゃんと生きてますよ。ギリギリで生きてますよ。
    どーもkawaです。
    先日、会社からの帰宅途中にネズミ捕りにひっかかり、
    赤紙と裁判所での素敵なパーティーの招待状を頂きました。
    ええ、速度超過ですよ。。orz...


    さてさて、赤紙頂く数日前。6/4(Sun)のお話。
    この日は待ちに待った山口CCM!
    (CCMってのは、缶コーヒーミーティングのこと。)
    kawaと同じスポーツスターに乗ってる人、
    そしてスポーツスターがすきな人が集まるイベントです!
    去年の10月には、第1回九州CCMで、
    スタッフとして参加してたkawaですが、
    実は九州以外のCCMは初めての体験。


    当日は、朝4時半起床。
    5時半に熊本ICそばの集合場所へ。
    がっしゃんyoko姐さん、ゆりっぺ姐さんと合流。
    ぎりぎりセーフ。。

    高速に乗ったら一旦北熊本SAへ。
    ここで鹿児島から来たはるさん(お初)と合流。
    んで、その後広川で熊本の銀司さん、古賀で長崎のSHINさんも合流。
    めかりSAにて 1    めかりSAにて 2

    九州最北、めかりSAでは、大分組の方々も合流して、
    一路山口の美祢ICを目指す。

    美弥ICを降りると、会場に向かうスポの姿に何度も遭遇。
    お互いCCMが目的って分かってるので、手を振ってくれる。
    こういうとき、バイク乗ってて良かった!って感じるねぇ。

    その後、カルスト台地で有名な秋吉台を通って、会場の景清洞へ。
    いるいる?!
    このとき10時過ぎだったんだけど、すでに結構な台数が!
    会場の様子 1    会場の様子 2

    九州CCM関係でお世話になってる方々や、
    山口CCMスタッフの方たちに迎えられて会場入り。
    その後は、kawa主催のツーリングにも来てくれたkentaさんあかりんさん
    それにツーリングでご一緒させてもらう九州の面々に再会!
    オンライン上では知り合いだった大阪のアレスさんにもしっかり挨拶プレイ!

    なによりうれしかったのは、GWの独り旅の道中、
    道後温泉でお会いした広島のスポスタ乗りIさんと、
    約束通りここ山口で再会できたってことです!!
    独り旅でいろんな人と出会うんだけど、後日再会できたのって今回が
    初めての体験だったんで、かなりうれしかったです!
    ん? もちろんIさんとは九州CCMでの再会も約束しときました(笑)
    集合写真。kawaはどこ?

    そんなこんなで集合写真を撮った後は、ちょい早めに会場を後にし、
    高速で一旦下関まで行き、唐戸市場で遅めの昼食に。
    kawaは、SHINさん、はるさんと3人で海鮮丼!
    贅沢にもいくら丼(特上)!
    いくらドーーン!    銀司さん、yokoさん ナイスすまいる!

    その後、唐戸市場に寄って、お土産購入。
    うちは門司に行ったら「霜降りアジの開き」、唐戸市場なら「チャンジャ」って、
    決定事項になってます。。
    ということで、唐戸市場内の韓国食材の店でチャンジャを購入。
    (ちなみにチャンジャは、タラの内臓をキムチ漬けにしたもの)

    唐戸市場を出るとき、別ツーリングでちょうど唐戸市場にきてた
    熊本のバイク仲間けんぼさん一行に出くわし、ここでも再会プレイ。

    その後は、高速で熊本へ。
    途中、広川SAでソフトクリーム食べたりして、
    睡魔と闘いながらなんとか熊本まで帰ってきましたとさ。

    ※山口CCMスタッフの皆様へ
     ツーリングのきっかけと、楽しい時間、うれしい再会を提供して頂き
     本当にありがとうございました!
     九州CCM、今年もがんばりますんで来てみてはいよ!
    【2006/06/16 00:00】 バイク | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    この記事に対するコメント
    おつかれさん!!
    お元気ですか??(笑
    本当に楽しいツーだったね。
    九州CCMも、準備等々大変だろうけど、頑張ってね!!
    それまで、安全運転でいきまっしょい♪♪
    【2006/06/16 12:58】 URL | ゆり #- [ 編集]

    >ゆりっぺ
    うはっ!
    見てくれてる人がまだいた!!
    こんな閑散としたBlogを覗いて頂いて、ありがとう~。

    そうですねぇ。 安全運転。それが一番大事MANです。
    いまのところkawaも反省して、スピード控えめで優良ドライバーになってますよ。
    【2006/06/16 19:31】 URL | kawa #- [ 編集]

    いや~んっ。
    先越された・・・orz

    またまた再会できて嬉しかったです☆
    次はいつになるかしら?
    そぅそぅ。スピードは控えめに!
    【2006/06/16 21:10】 URL | あかりん #su7LfdQk [ 編集]

    そのTシャツは!!
    僕ではないですかい!?

    赤キップかぁ~イタイね(爆)
    数年前に僕も貰いました・・・・
    今はリジットなのでコケない程度に頑張ります!!
    1年間は自分との葛藤ですな~
    【2006/06/16 21:11】 URL | ビビる #Uskr0pWs [ 編集]

    ネズミ捕りには要チュウ~意!!
    ご愁傷さまでした。。。><


    帰りでの昼飯はフンパツしたよねぇ~^^
    >贅沢にもいくら丼(特上)!
    なんて・・・普通ジブン等の目の前で食うかねぇ~
    高いよ~~~!!

    なんて言いながらもジブンも北海カニ丼でしたが(笑)
    【2006/06/16 23:38】 URL | SHIN #- [ 編集]


    >あかりんさん
    そうそう、スピードは控えめに!ですね。
    スピード出すときは周りをよく確かめてからにしましょうね。

    >ビビるさん
    Tシャツをトップ画像に使わせてもらいました!
    かなりイカスデザインだったもんで、しれ~っと盗撮しました(w
    自分との葛藤・・・ そうですねぇ。。。

    >SHINさん
    そんなに値段変わんなかったでしょ? たしか。。
    カニ丼もおいしそうだったなぁ。
    まぁ、数日後に、イクラのように赤い反則切符をもらったわけですが…。
    【2006/06/18 13:29】 URL | kawa #- [ 編集]


    これ、ビビるさんのTシャツだったのね☆
    確かに、赤いの着てたような覚えが・・・
    今度ご一緒できるときに、また着てきてねー!!
    【2006/06/19 10:11】 URL | ゆりっぺ #- [ 編集]

    生きてたのね!?(´▽`) ホッ
    レポUPお疲れさまでっす!!!

    てか、kawaちゃんもあかりんちゃんも、
    低レベルな遅レポUPバトルしないのぉ~(* ̄Oノ ̄*) オ~ホッホッホ♪
    と、珍しくちょい先に一抜けできて優越感なyokoですが、
    ・・・何?私が1番低レベル?w

    なんさま、楽しいツーリングだったね☆
    四国!九州!またまたGOだべ♪ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
    【2006/06/20 01:14】 URL | yoko #PkqZq2iw [ 編集]


    >ゆりっぺ姐さん
    そです。ビビるさんのTシャツを後ろから盗撮した写真です(w
    なんか気に入ってしまったんでトップ画像に!

    >yokoさん
    そーですねぇ~
    スピードに気をつけながらも、どこそこいかなんですね!
    梅雨明けしたら、そろそろyokoさん主催ツーとかありそうですねぇ(w
    【2006/06/21 12:57】 URL | kawa #- [ 編集]

    ごめん
    今日まで UPしたの 気付きませんでした(汗)
    まぁ ちょっぴり悲しいこともあったしね・・・・

    と、とにかく CCMお疲れ様でした。
    ホント九州もぼちぼち 始めなきゃって 思うんですが ね~

    ツーレポは それぞれ 同じ場所に行っても 感じ方が
    違うから 読んでてたのしですね~

    では!!!
    【2006/06/21 13:57】 URL | がっしゃん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://weepingbear.blog8.fc2.com/tb.php/155-5e612355



