独り言喫茶 ?Cafe Weeping Bear?
“昭和の匂ひが漂う29歳”kawaのどうでもいい日常。
PROFILE
kawa
  • Author:kawa
  • 熊本在住の老け顔好青年。
    へたれスポスタ乗り。
    No Coffee, No Life!!です。
    No Bike, No Life!!です。

    「後悔するなら反省を。ドキドキするよな人生を。」をスローガンにギリギリで生きてます。
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • お昼(05/05)
  • 今治城(05/05)
  • 岡村島から今治へ(05/05)
  • 最終日です(05/05)
  • 二日目終了(05/04)


  • RECENT COMMENTS
  • ぶんちゃ(05/04)
  • kawa(05/03)
  • kawa(05/03)
  • かっきー(05/03)
  • pala(05/03)
  • kawa(05/09)
  • ともふら(05/04)
  • yoko(05/03)
  • gaxtusyann(05/03)
  • 銀司(05/02)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2012年05月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年04月 (4)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年08月 (2)
  • 2010年05月 (1)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年02月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年11月 (1)
  • 2009年10月 (3)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年07月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (6)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (3)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (3)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (20)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年08月 (2)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年06月 (6)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (11)
  • 2007年02月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (16)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (11)
  • 2006年04月 (24)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (3)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (7)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (9)
  • 2005年06月 (27)
  • 2005年05月 (29)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • 未分類 (51)
  • 独り言 (80)
  • 日記 (19)
  • バイク (40)
  • 珈琲時間 (2)
  • 旅モブログ (84)
  • 一人旅 ~2005GW~ (24)
  • ノー・プラン・ツアー (7)
  • 一人旅 ~2006GW~ (27)
  • picture (1)
  • PhotoWork (1)


  • LINKS
  • HAPPY★GO★LUCKY
  • 趣味日記-Hand On Message-


  • SEARCH


    COUNTER



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
    九州CCM!3 のお話。
    快晴!!  今回限定デザインも有り。

    11月4日(日)、晴天の南阿蘇にて、秋の恒例行事となりつつある、
     「九州スポーツスター缶コーヒーミーティング(CCM) Vol.3」
    を開催しました。

    ※はい。もう1週間前です。いつもながら更新遅くてスンマソン。

    九州CCMも、早いもので今年で3回目です。
    回を重ねる毎に知名度が上がってきたようで、
    今年も合計260台のバイクに集まって頂けたようです。
    九州内外から足を運んで頂いた皆様、
    本当にありがとうございました。
    楽しい1日になりましたでしょうか?

    kawaは、九州CCMの立ち上げ段階からSTAFFとして参加してまして、
    最初の九州CCM、STAFFのみんなをはじめ、たくさんのバイク仲間と出会うことが出来ました。
    2回目のCCM、バイク仲間との笑顔の再会と、
    新たなバイク仲間との出会いがありました。
    そして今回も。
    九州CCMは、いろんな人との再会と、新たな出会いをくれました。
    参加して下さった皆様にとっても、11月4日が素敵な一日であったなら、
    STAFFとして、こんなに嬉しいことはありません。
    この1週間、続々とUPされるブログやコメントを読みつつ、
     「あぁ、今年もがんばった甲斐あったなぁ。」
    と、じ?んとさせてもらってます。

    今回は、主に会場に入る前の施設駐車場での棒振りをしてましたので、
    なかなか会場にいる皆さんとお話できなかったんですが、
    来場する皆さんの笑顔が見れて楽しかったです。
    あ、缶コーヒー買いにくるついでに、話に来てくれたみなさん、
    ありがとう!

    それと、九州CCMのステッカーの事。
    前回のときに枚数が少なくて買えなかった人が多数いたとのことだったので、
    今回は、去年より多めに作ってみたから、ちゃんと全部売れるか心配でしたが、
    お蔭様で11時半くらいに完売となりました!
    お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました!
    思い出にとっておいて頂いても、どこそこ貼りまくって頂いても、
    製作サイドとしては、どっちにしても嬉しい限りです。
    今回も完売後にステッカーを買いに来られた方々には、本当に申し訳ありませんでした。
    せっかくなんで、ツーリングとかでステッカー貼ってる人見かけたら、
    ステッカー余分に持ってないかどうか話しかけてみてください。
    何色かセットで買った人と仲良くなれば、1枚譲ってくれるかも!
    ステッカーがそういう橋渡しになってくれると素敵です。
    (kawaに話かけてくれれば、先着5人くらいには譲れるはず。)

    いや?、楽しいことしてるときの2時間ってあっという間ですねぇ?。
    また来年もがんばろーっと!!

    PS. STAFFの皆さん、来場して下さったバイク仲間の皆さん、
       今度はぜひツーリングでご一緒しましょう!
    【2007/11/10 10:28】 バイク | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    この記事に対するコメント

    マジ遅ぇww

    お疲れ様でした、今回は最後まで居れなかったけど盛況だったみたいね。
    基本的にはミーティングには参加しない俺だけど、CCMにはスタッフを始め大勢の知り合いが来てるから楽しいわ。
    【2007/11/10 11:35】 URL | 銀司 #- [ 編集]


    お疲れ様でした。
    今回もステッカー好評でないよりでした(w
    いろいろあったけど
    無事終って よかったですよ

    しかし・・・
    先に UPしなきゃならない大事なことがあるような・・・(^^;
    【2007/11/10 11:45】 URL | がっしゃん #- [ 編集]

    お疲れ様でした!
    今年も、お疲れ様でしたぁあ!!
    私も、また、久しぶりの再会と、新しい出会いを、このCCMで楽しませて頂きました☆
    来場頂いたみんなと、スタッフとで、また一回り成長した九州CCM。
    来年はどんな出会いが待ってるんだろ♪どんなCCMになるんだろ♪
    とても楽しみです☆

    kawaちゃん(+α)にとっても、
    来年は記念すべきCCMとなりそうだねっっ!(o´艸`)ウフフッ♪
    【2007/11/11 00:28】 URL | yoko #PkqZq2iw [ 編集]


    お疲れでした☆
    CCM楽しかったよっ♪

    今日の寒キャンでもそうだけど、kawaちゃんと久々ゆっくりできたね~!
    またよろしくね!
    【2007/11/11 20:39】 URL | ミキ #- [ 編集]


    >銀司さん
    でしょ?(笑
    たぶん、CCM関連の日記で一番遅いと思うww
    今年も会場で銀司さん探してる人多かったですよ。
    来年もご来場よろしくお願いしやす!

    >がっしゃん
    >先に UPしなきゃならない大事なことがあるような・・・(^^;
    そ、それは言わないで…(;;
    現在、鋭意製作中。今年中にはUPする予定です(笑

    >yokoさん
    11/10・11での「さむキャン」で初めましてだった方たち(非スポ)も、
    CCMに来てステッカー買ってくれてました(・∀・)
    なんか、すんごいうれしかった。
    来年もがんばらねばね!

    >ミキさん
    ほんと、「さむキャン」でミキさん・みのりさん・ジーナさんとで
    色々ハナシできてよかった~
    みのり嬢とジーナさんが推してたアノ計画については、
    実現可能かどうか調査してみようと思います。
    【2007/11/12 14:46】 URL | kawa #- [ 編集]

    お疲れさまでした♪
    今回も、ステッカー制作等々ありがとうございましたm(__)m
    11時半くらいに完売って、結構 読み通りで良かったのでは♪
    緑色が一番人気だったのが自分としては不思議でしたが。。。^^;
    オレンジが一番だと思ってましたwww

    みんなの日記見ると、やって良かったと思います^^
    また来年も楽しみですね☆
    お疲れさまでしたm(__)m


    【2007/11/12 17:12】 URL | タカ #- [ 編集]


    >タカさん
    オレンジだけ枚数多かったから、実際はオレンジが一番人気だったはずです(・∀・)
    ほんと、参加者の方の反応みたら、スタッフの仕事も報われますよね。
    知り合いと話す時間や、参加者のバイク見て回る時間がなくても、終了後の充実感はスタッフでなくては味わえませんからね!
    【2007/11/13 02:53】 URL | kawa #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://weepingbear.blog8.fc2.com/tb.php/229-4f3a2c87



