独り言喫茶 ?Cafe Weeping Bear?
“昭和の匂ひが漂う29歳”kawaのどうでもいい日常。
PROFILE
kawa
  • Author:kawa
  • 熊本在住の老け顔好青年。
    へたれスポスタ乗り。
    No Coffee, No Life!!です。
    No Bike, No Life!!です。

    「後悔するなら反省を。ドキドキするよな人生を。」をスローガンにギリギリで生きてます。
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • お昼(05/05)
  • 今治城(05/05)
  • 岡村島から今治へ(05/05)
  • 最終日です(05/05)
  • 二日目終了(05/04)


  • RECENT COMMENTS
  • ぶんちゃ(05/04)
  • kawa(05/03)
  • kawa(05/03)
  • かっきー(05/03)
  • pala(05/03)
  • kawa(05/09)
  • ともふら(05/04)
  • yoko(05/03)
  • gaxtusyann(05/03)
  • 銀司(05/02)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2012年05月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年04月 (4)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年08月 (2)
  • 2010年05月 (1)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年02月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年11月 (1)
  • 2009年10月 (3)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年07月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (6)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (3)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (3)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (20)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年08月 (2)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年06月 (6)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (11)
  • 2007年02月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (16)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (11)
  • 2006年04月 (24)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (3)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (7)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (9)
  • 2005年06月 (27)
  • 2005年05月 (29)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • 未分類 (51)
  • 独り言 (80)
  • 日記 (19)
  • バイク (40)
  • 珈琲時間 (2)
  • 旅モブログ (84)
  • 一人旅 ~2005GW~ (24)
  • ノー・プラン・ツアー (7)
  • 一人旅 ~2006GW~ (27)
  • picture (1)
  • PhotoWork (1)


  • LINKS
  • HAPPY★GO★LUCKY
  • 趣味日記-Hand On Message-


  • SEARCH


    COUNTER



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
    九州CCM! vol.4 終了!
    11月2日、南阿蘇の「阿蘇望の郷くぎの」にて、
    九州スポーツスター缶コーヒーミーティング Vol.4
    開催することができました。

    10月下旬の熊本は、冷え込みが厳しく、
    週間天気予想での当日の予報もあまり良いものでは
    なかったため、色々と心配してましたが、
    当日は朝から、晴れ間も覗く暖かい陽気になりました。
    思えば、2005年の第1回目のときから、九州CCM!では、
    毎年こういう暖かくて天気の良い日に開催することが
    できてます。
    参加者の人たちの日ごろの行いが良いからでしょう(たぶん)。


    今回は、
     スポスタ・ビューエル : 151台
     その他のバイク    : 97台
    の、合計248台のバイクが集まりました。
    車で来た人や、タンデムでの参加者もいたので、
    実際の会場には、それ以上の数の笑顔がありました。

    皆さん、新しい出会いや久しぶりの再会はありましたか?

    九州内外の各地から、集まってくれた皆さん、
    本当にありがとうございました。
    また来年も、皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしてます!

    ↓ほんの一部ですが、当日の写真など。
    九州CCM!4 九州CCM!4
    九州CCM!4 九州CCM!4
    blog_DSC_0277.jpg 九州CCM!4
    九州CCM!4 九州CCM!4 九州CCM!4
    九州CCM!4 九州CCM!4 九州CCM!4

    【2008/11/03 18:59】 バイク | TRACKBACK(-) | COMMENT(16) |

    この記事に対するコメント

    とにかくお疲れ様でした(^○^)V
    暫くは気が抜けて仕事にならんとぢゃ?ww
    【2008/11/03 20:40】 URL | 銀司 #- [ 編集]

    お疲れ様でした。
    無事終わったね~ ホッとしました
    今回も たくさんの参加があって 
    ステッカーも 完売したし よかったですね
    でも また 来年に向けて 反省点もありますので
    また 女医か ぐらっちぇ でも

    写真 頂戴しました
    集合写真は BROGで 使わせて頂きました(^^
    【2008/11/03 20:50】 URL | gaxtusyann #ihn3MyrQ [ 編集]


    お疲れ様でした。
    いろいろと準備が大変でしょうが、
    その結果があのみんなの笑顔ですね。
    【2008/11/03 22:26】 URL | ちゃびん #LkZag.iM [ 編集]


    お疲れさまでした!
    あ、きたない手書き文字が…
    是非ともサドル化されたし。私的にはお薦め?
    【2008/11/04 00:43】 URL | しげしげ #- [ 編集]


    お疲れでした!

    天気も良く最高でしたね♪

    楽しい時間をありがとう!
    【2008/11/04 00:53】 URL | ジーナ #WlxwuUnI [ 編集]

    RES
    >銀司さん
    今年もご来場ありがとうございました。
    えぇ、仕事が手についてませんww

    >がっしゃん
    お疲れ様でした。
    また、晩飯食いながら反省会しましょう。

    >ちゃびんさん
    お疲れ様でした。
    スタッフのみなさんがテキパキ仕事されてて、頼もしかったです!
    笑顔のために、来年もがんばりましょうね!

    >しげしげさん
    お疲れ様でした。
    しげしげさんのガムテープ付きタンクは、
    どなたかのブログでも載ってましたよww
    サドルシート化は、、お金ができたら考えます(^^;

    >ジーナさん
    今年もご来場ありがとうございました。
    あのあとのキャンプ、雨は大丈夫でした?
    【2008/11/04 12:56】 URL | kawa #- [ 編集]

    お疲れさまでした!
    まずは無事に終了してなによりでした^^
    ステッカーも早々に完売して、奥さん共々お疲れさまでした☆
    看板写真もありがとうございましたm(__)m
    また、忘年会か新年会では 大いに反省しましょう(笑)
    【2008/11/04 17:12】 URL | タカ #8iCOsRG2 [ 編集]

    RES
    >タカさん
    お疲れ様でした!
    そうですね!反省せなんですね!(モツ鍋でもつつきながらww)
    あ、奥様にもよろしくお伝え下さいませ。
    【2008/11/04 19:43】 URL | kawa #- [ 編集]

    お疲れさまでした♪
    企画・準備段階からほんとありがとう!
    白いステッカー、あっとゆーまに完売して大人気でしたv(^^)

    来年は記念すべき5周年♪
    なんかやらかすときは混ぜてもらえるとウレシーです♪

    しばらくはゆっくり休んでくださいね★
    【2008/11/04 22:03】 URL | みのり #mB.BT9Ic [ 編集]

    RES
    >みのりさん
    お疲れ様でした。
    5周年は、なんかやらかしましょうかね。
    そんときは、アイデアよろしくでーす!
    【2008/11/05 00:56】 URL | kawa #- [ 編集]

    ありがとうございました
    はじめましてm(__)m
    CCM、参加させていただきました(*^_^*)
    とても、充実した楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
    スタッフの皆様の、お気遣い,お心配りに感動しました。

    白のステッカー、もったいないので 貼らずに大事にしまっています(^^)v

    来年も、ぜひ参加させていただきたいと思っています。
    【2008/11/05 20:39】 URL | 7sea(iruka7) #bT7oE/yI [ 編集]

    RES
    >7seaさん
    参加してくれただけでもありがたいのに、コメントまでありがとうございます!
    知っての通り、のんびりしたミーティングなんで、来年も阿蘇を走るついでに来て下さいね!
    皆さんからのこういう声を聞くと、スタッフ頑張って良かったなぁと嬉しくなります。
    ほんと、ありがとうございます(≧▽≦)
    【2008/11/06 00:18】 URL | kawa #- [ 編集]

    お世話になりました。
    初めての書き込みです^^ヾ

    九州CCM、今回2度目の参加でした。
    スタッフの皆さん、色々とお疲れ様&有難うございました。
    楽しい時を過ごさせて頂きました♪

    去年は売切れでステッカー買えず、今年は会場到着後速攻手に入れました^^


    あ、ちなみに黄色いスポと髪を結ってる女性の後姿画像、うちの嫁さんですwww
    載せて頂きありがとうございます☆
    【2008/11/06 14:36】 URL | なり #nYs1Ly62 [ 編集]


    かなり遅れたけど;;
    おつかれさまでした☆

    なんか、年を重ねる毎に楽しくなってくよ♪
    kawaちゃんをはじめ、スタッフの皆さん!
    お陰でとっても楽しい時間を過ごすことができました☆

    また来年も、是非お手伝いさせてね♪
    【2008/11/07 03:05】 URL | ミキ #K/KdIYG. [ 編集]

    RES
    >なりさん
    グループで来て頂いたようでありがとうございました。
    ステッカーもお買い上げありがとうございました!

    発色のいい黄色のスポ、会場でも目立ってましたよ!
    奥さんなんですねぇ~
    うちも夫婦揃ってスポのりです!

    ちなみに、奥様とおぼしき写真があと何枚かありました。
    近々、アルバムをUPしようと思ってますが、
    もし、加工前の画像がご入用でしたら、メールか何かで連絡下さい。
    【2008/11/07 03:10】 URL | kawa #- [ 編集]

    RES
    >ミキさん
    夜勤中?
    えらい遅い時間に書き込みありがとうございますww
    (というか、おれもか・・・ 明日も仕事なのに…)

    ミキさんたちのお手伝い、特に手作り朝ごはんには、
    毎回すごく助けられてます!
    来年も楽しみましょう!
    【2008/11/07 03:13】 URL | kawa #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する





