独り言喫茶 ?Cafe Weeping Bear?
“昭和の匂ひが漂う29歳”kawaのどうでもいい日常。
PROFILE
kawa
  • Author:kawa
  • 熊本在住の老け顔好青年。
    へたれスポスタ乗り。
    No Coffee, No Life!!です。
    No Bike, No Life!!です。

    「後悔するなら反省を。ドキドキするよな人生を。」をスローガンにギリギリで生きてます。
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • お昼(05/05)
  • 今治城(05/05)
  • 岡村島から今治へ(05/05)
  • 最終日です(05/05)
  • 二日目終了(05/04)


  • RECENT COMMENTS
  • ぶんちゃ(05/04)
  • kawa(05/03)
  • kawa(05/03)
  • かっきー(05/03)
  • pala(05/03)
  • kawa(05/09)
  • ともふら(05/04)
  • yoko(05/03)
  • gaxtusyann(05/03)
  • 銀司(05/02)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2012年05月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年04月 (4)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年08月 (2)
  • 2010年05月 (1)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年02月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年11月 (1)
  • 2009年10月 (3)
  • 2009年09月 (2)
  • 2009年07月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (6)
  • 2008年11月 (2)
  • 2008年10月 (3)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (3)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (20)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年08月 (2)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年06月 (6)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (11)
  • 2007年02月 (2)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (4)
  • 2006年08月 (16)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (11)
  • 2006年04月 (24)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (3)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (4)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (7)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (9)
  • 2005年06月 (27)
  • 2005年05月 (29)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • 未分類 (51)
  • 独り言 (80)
  • 日記 (19)
  • バイク (40)
  • 珈琲時間 (2)
  • 旅モブログ (84)
  • 一人旅 ~2005GW~ (24)
  • ノー・プラン・ツアー (7)
  • 一人旅 ~2006GW~ (27)
  • picture (1)
  • PhotoWork (1)


  • LINKS
  • HAPPY★GO★LUCKY
  • 趣味日記-Hand On Message-


  • SEARCH


    COUNTER



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
    アツいぜ! HIGHER GROUND 2005!!!!!
    いやはや、昨日は疲れ果ててしまってPC立ち上げることなく寝てしまった。。

    そう!ネタがあるんですYO!
    7月31日(日曜日)、行ってきました海の中道。
    はしゃいできました、HIGHER GROUND 2005!!
    毎年恒例、夏フェスです!野外ライブです!!
    HIGHER GROUND 2005


    一昨年から行きだして、今年で3回目なんだけど、
    やっぱよかねぇ? 野外はよかねぇ??
    あの死人が出そうな暑さの中、更に暑くはじける快感!
    3年連続となる「THEイナズマ戦隊」のあのアツさ!!

    続きは↓をクリック!!

    さてさて、今回のH.Gなんだけど、実は土曜日に大物アーティストが集中…
    ミスチル、ウルフルズ、リップスライム、奥田民生・・・

    でも、日曜も負けてない!!(はず)

    灼熱のライブ会場をまず盛り上げてくれたのは、タカチャ
    HIPHOPレゲエですかね。おれ、結構好き。
    いい感じにSummer感出てました。夏が好きだ!!

    そんでもって、本編が始まり、しょっぱなから個人的には本日の目玉がいきなり登場!!
     『THEイナズマ戦隊』!!!
    はい。今年もTシャツ買っちゃいました。
    おれ、この人らのライブ見るために来たといってもいいくらいコレ目当て!
    いや? よかった!
    多分イナ戦の事を知らないであろう、周りのオレンジレンジ的な人たちからの
    冷ややかな視線を物ともせずに最初っからハジケましたYO!
    ハイ、ジャンプ!!ですよ!!!
    もっと長くやってほしかったなぁ。11月のライブ、行ってまおかなぁ。

    んで、イナ戦で満足してたんですが、次に最近よくTVでお目にかかるあの子。
    そう、木村カエラ!!
    事前にがっしゃんからCD借りて予習しててよかった。
    かわえー。んで、ライブも結構ロックしててよかった!
    このとき、斜め前にいた見知らぬ男性が着てた「海人(うみんちゅ)」Tシャツに目が行き、
    なぜか、「帰人」なら、「カエラんちゅ」だよなぁ。。などと思う。
    この時点でちょっと直射日光に当たりすぎてた様子。。。

    続いて、ヤイコこと、矢井田瞳
    うん。いいねぇ。
    伸びのある声。知ってる曲。
    特に矢井田さんのちょっと裏返ったときの声色がすきです。
    こんな僕はマニアックでしょうか・・・

    でもって、オレンジレンジさんが万を辞してのご登場。
    待ってましたとばかりに湧き上がる黄色い歓声。
    みんなものすごい一体感。。。
    はい、kawaは「去年と内容がほぼいっしょやなぁ」、「歌詞聞き取れねぇ…」
    って感想です。。。すいません。
    嫌いじゃないんだけど、そないキャーキャー言うほどでもないって思ってまう。。。
    はい。天邪鬼な男ですいません。僻み根性丸出しですいません。

    でもって、レンジ的なステージが終わったとたん、あろうことか帰りだす客がチラホラ…
    「アホかーー!! このあと真心でるのに見らんのかおまえらーー!」と、
    一人で怒り心頭。。レンジのみのためなら、ワンマンのツアーにでもいきな去れ…。

    再結成した真心ブラザーズ!!
    よかったよ?。正直、あんまし聞いたことなかったから・・・だったけど、
    やっぱすごい!Summer nudeにやられた!
    レンジ見て帰った人、もったいないなぁ?。真心、すげぇよかったのに。

    ようやく日も陰り、涼しくなりだした頃、スキマスイッチがステージへ。
    今年も鍵盤の見事な生アフロが見れて、一人ご満悦なkawaです。
    てか、いい!
    ちょうど夕方の涼しい風が吹く中で、「螺旋」とか「奏(かなで)」聴いてたら、
    ちょっと泣けてきましたよ、ホント。
    基本、失恋関係の歌多いよね、スキマスイッチ…orz
    でも、やっぱ、心のスキマにジャストミートでした。

    さてさて、あたりも暗くなり、ラストはYUKI
    いや? かわえ?。
    んでもって、よく聴いてたアルバムからの曲や、新曲なんかもやってくれて、
    すごい盛り上がった?。
    オーラス張るにふさわしいね、YUKI。

    しっかし、はしゃいだ。
    水分2リットルくらい飲んだのに、一回もトイレ行かなかったくらい汗かいたし、
    早くも腕が筋肉痛だし、日焼け止めもあんまし効果なく焼けてしまうし。
    それでも、野外ライブはやめられない。
    この独特の疲労感が快感なんだよねぇ。
    “これぞ夏”ってやつですよ。No 夏フェス, No Summerです。

    長々の文章でしたが、ここまで読んでくれたあなたに感謝。
    まだまだ、夏をエンジョイ・プレイ!
    来週は、ラフティングだーーー!!!!
    【2005/08/02 01:23】 独り言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント
    日曜はお疲れ様でした。
    ひさしぶりの野外だったんで 結構バテちゃいましたが
    やっぱいいね。ひさしぶりに はじけさせていただきました。

    イナ戦は あいかわらず 面白くて かっこよくて 泣かせてくれます。

    11月行くんだったら よかったら自分の分のチケもお願いします。
    行きたくなってきたので!!

    そいじゃ 日焼けより脹脛の筋肉痛で弱ってるがっしゃんでした。
    あ!昨日帰りすれ違ったよね??
    【2005/08/02 12:29】 URL | がっしゃん #- [ 編集]

    >がっしゃん
    昨日、すれ違いましたねぇ(笑)
    あのあと、バイク屋に弟のバイク見に行ったんですよ。

    11月、行きたいっすねぇ。イナ戦。
    チケ入手しなくてはですねぇ。

    二の腕筋肉痛のkawaでした。
    【2005/08/02 13:29】 URL | kawa #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://weepingbear.blog8.fc2.com/tb.php/85-fb3d8eee



